「ガキの使い」2005年11月27日(10日遅れ)

日曜ナイトスペシャルIII 恐怖の入れ歯大食いチャンピオン ピカデリー梅田 緊急来日特番!!

出ましたよ!ピカデリーさん出ましたよ!
今年のMVPキャラクターですね!
 
浜田さんが失礼な言動*1を繰り返してましたねぇ。
ピカデリーさんが帰国してしまったら、「浜田さん1人でカナダ行き」の罰ゲームをお願いしますね〜。
 
ベリタジアン」って何ですか?
ピカデリーさんもBerryz工房をご存知で?
 
ピカデリーさんの勢いは止まりませんね!来年も期待してますよ!
ザッツ・オール!!*2

*1:耳をつかんでました

*2:梅さん、これ言ってくれないかな〜?絶対W数子に勝てると思うけど