ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演 NEO〜 滋賀公演・昼

会場は守山市民ホールでした。
行ったことはなかったのですが、県内だしそんなに遠くないだろう…と思ってたら、駅から結構遠いんですよ〜。
バスもそんなに本数がなくって、結局、会場前を通らないバスに乗って、かなり離れた停留所で降り10分も歩いて会場着…。
 
以下は、印象に残った一発ネタを。

11.ね〜え?(辻)

フォ〜!!!!
どこかの会場で「四ッ国!四ッ国!!」をやったという情報がありまして、もしかしたら見られるかも?と期待してましたが、HGだったぜフォ〜!!!!

15.桃色片想い(松浦・加護・辻)

曲間でダブルユーはこんなことをしてました。