ダブルユーいいとも出演

事前に情報をキャッチできたので、録画予約しておきました。
帰ってから見ましたよ〜。
 
なぜかタン塩トークで盛り上がってましたねぇ。
ののはタレで、タモリさんは塩で、あいぼんはレモンで食べるそうで、3人とも自論を譲らず大紛糾!
食のこだわりは人それぞれですけど、面白いです。
あ、私は、タン塩を食べる時はレモンですかね?
実は焼肉はよくわからないのですが…ま、食べられればいいので。
 
残念ながら、明日のゲストは島谷ひとみさん。
ハローつながりではなかったです。
もしハローのメンバーだったら、「ハロモニ。」始まる前*1に帰れないから同じテープに録る事になるところだった

*1:22:00