石村舞波 最後の勇姿

早く寝ないといけないのですが、今のうちに書いておきたいので。
 
----ここから----
アンコール。
客席はサイリウムで青く染まり、場内は「まいは」コール。
再登場した舞波ちゃんの表情は、これまでと違いとても固かったです。
でも、挨拶の順番が来た時、再び笑顔が戻りました。
そして、「笑顔でお別れしたいと思います」と、力強く言いました。
 
アンコールが進行し、メンバーの表情が崩れていく…
 
りしゃこが…
 
千奈美が…
 
ユリーネが…
 
まーさが…
 
思わず「泣くなー!!」と叫んでいました。
そういう私も泣きそうになってました。
 
しかし、舞波ちゃんは決して涙を見せることなく、笑顔を見せていました。
最後に、キャプテンから花束を渡され、手を振りながら退場。
最後まで表情を崩すことなくステージを降りました。
 
力強く、それでいて今にも崩れそうな笑顔…。
私は涙をこらえながら懸命に手を振って見送りました。
表情は崩れていましたが、気持ちは9/17大阪コンサートのラストよりも晴れていました。
----ここまで----
 
石村舞波さんへ
 
オーディション合格から3年3ヶ月、Berryz工房として1年半…。
今日まで本当にお疲れ様でした。
あなたのことは決して忘れません。
新たな道での成功を心から願っています。
そして、7人になってもBerryz工房を応援します。
 
石村舞波さんの未来に栄光あれ!!!!