幻のゲーム

久しぶりに中古ゲーム店に行ったんですが、こんなソフトを見つけました。

メタルマックス

メタルマックス

発売当時は知らなかったんですが、存在を知ってからはずっと遊んでみたかったです。
結局、続編にあたるメタルサーガが先になりましたが、やはり名作です!
でも、まだ最初の戦車を手に入れたばかりです。
時間があれば、少しずつ進めていこうと思います。
 
なお、2とリターンズはありませんでした。*1
手に入るのかなぁ…。
 
あ、こんなのもありましたよ。

サ・ガ2 秘宝伝説

サ・ガ2 秘宝伝説

どうしても見つからないので、買っちゃいました。

リリパット王国 ~リリモニといっしょプニ !~

リリパット王国 ~リリモニといっしょプニ !~

実は3本目です。
フリープレイ用にして、何回クリアしようかな〜?*2

*1:2改は持ってるが開封すらしてない

*2:1本目はリムMAX用、2本目はアイテムコンプリート用