モーニング娘。東名阪握手サーキット・大阪Aチーム

↑に書いた通り、行ってきました。
あまりのインパクトに、記憶が飛びまくってますので、内容がかなり薄いですが、ご了承ください。
 
席は、「1階あ列23番」…なんと最前列、しかも真ん中でした!
普段くじ運が全くない私ですが、こんな席が当たるとは…。
 
最初は、娘。の歴史をまとめたVTRを鑑賞。
当時のことをいろいろ思い出しましたね。
 
VTR終了後、Aチーム登場!
左からよっすぃー・こんこん・さゆ・小春ちゃんの順で並んでいました。
最前列なので、4人が数メートル先に…!
登場だけでテンションが上がってしまいましたよ。
が、こんこんの左手のテーピングもはっきり見えました。
フットサルで痛めたという情報はつかんでましたが、手首全体を覆っているとは…重傷なのか?
自己紹介で、よっすぃーは「ドスーン!」を、こんこんは「輝いてますかぁ?」をやってました。(さゆと小春ちゃんの自己紹介は記憶が飛んでしまって…)
VTRでデビュー当時の自己紹介が流れたんですが、その時の自己紹介をやってくれたのです。
 
握手会では、右からこんこん・小春ちゃん・さゆ・よっすぃーの順で握手という形に。
今までの握手会*1では、テンパってまともなことが言えなかったので、今回は言うことを決めて挑むことにしました。
が、最前列だったので、いきなり握手の順番が回ってきてしまいました。
ステージに上がった途端、テンパってしまいましたね。
でも、伝えたいことは言いました!*2
 
こんこんには、
「大好きです!!!!」
 
春ちゃんには、
「頑張ってください!!」
 
さゆには、
「今日もかわいいです!!!!」

よっすぃーには、
「リーダー、頼んます!!」
 
4人の反応を確認する余裕などありません。
言うだけで精一杯でした。
握手が終わると即退場。
最前列でしたから、握手が始まってすぐに会場を出ることに…。
 
最前列だったことがよかったのかどうかは判断が難しいですけど、今回の握手会に参加できたことは本当によかったです。
次の機会があるかどうかわかりませんが、もしあるなら絶対に行きたいです。

*1:裕ちゃん1回、Berryz2回

*2:傍目には早口で叫んだだけに見えたでしょうけど