娘。握手会

今日の10時から当選発表があるとのこと。
が、10時から会議があり、すぐには確認できず。
昼休みに携帯&PCでアクセスしましたが、エラーばかりで結果はわからない…。
昼からまた会議の続きで、気になったまま時間が過ぎていきました。
15時に休憩となり、その間に携帯でアクセス。
 

 
コード入力…
 

 
当選
 
!!!!!!!!
当たったーーーーーー!!!!
(その場で喜んでしまって、事情説明することに…*1
 
しかし、まだ信じられないので、会議終了後、PCでアクセスしてみました。
 
…エラー…エラー…エラー…
 
…つながった!
 

この度は、“モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット”にご応募頂き、ありがとうございました。厳正なる抽選の結果、貴方様がご当選となりました。後日、招待ハガキをお送りしますので、招待ハガキの記載事項をご確認の上、ご来場ください。株式会社アップフロントワークス

やったーーーー!!!!
 
1通しか応募してないですけど、大阪Aチーム当選です!!

*1:会社の人には娘。好きだとバレてます