「ハロー!モーニング。」2005年7月31日(8日遅れ)

エリックコーナーでまたまた新ユニット名が発表されました。
その名も…
 
藤垣さゆみ本美貴+新里沙+道重さゆみ
読みがはっきりしませんね。
新垣さんは「とうがき」って言ってましたけど、「ふじがき」の方が読みやすい気がしますねぇ。
 
後浦なつみ藤真希+松亜弥+安倍なつみ)からなのか、「メンバーの名前を一部分ずつつなぎあわせる」のが流行ってるんですか?
過去にハロモニ。で勝手に作られたユニット名は、こんな感じでした。(漏れがあるかも)

  • 保葉裕子[やすばゆうこ](田圭+稲貴子+中澤裕子
  • 松倍真希[まつべまき](浦亜弥+安なつみ+後藤真希
  • 安藤亜弥[あんどうあや](倍なつみ+後真希+松浦亜弥
  • 安浦真希[やすうらまき](倍なつみ+松亜弥+後藤真希
  • ムラ澤エリザベスあさ美[むらざわえりざべすあさみ](ムラ田めぐみ+中裕子+エリザベス亀井+紺野あさ美

こんな名前もありましたね。

非公式ながら、こういうのもあったそうで。

  • 市後保[いちごたもつ]*1井紗耶香+藤真希+田圭)

もしH.P.オールスターズでこの命名方式を採用したら、どうなるんでしょう?

*1:初代プッチモニのユニット名候補