1年前のこの日

京都駅ビルで行われたイベントに行った日です。
中澤裕子セカンドアルバム発売記念イベント」です。
それまで、私は表に出ることを極端に嫌っていたため、イベントやコンサートには一度も行ったことがありませんでした。
でも、最初に行くなら裕ちゃんのイベントにするつもりでした。
結局、初参戦まで7年かかってしまったのですが、その時は「これが最初で最後だろうな」と思ってました。
 
今年2月に病気*1になって、「もう見に行けないまま終わってしまうのか?それはいやだ!」という気持ちになりました。
4月に手術・入院となり、現在も完治していないのですが、できる限り参戦したいです。
機会があるのですから、参加しないで後悔するのは嫌です。
その前に、チケットをとれない可能性があります*2けど。

*1:重度の副鼻腔炎

*2:ファンクラブには入ってません。今後も入る気はありません