ハロコン大阪公演(昼)感想

印象に残っている箇所を書いておきます。
が、ストレートに書くので、ネタバレや問題発言を含むと思われます。
なので、隠しておきます。
なお、各曲については書くと思いますが、セットリストは書きません。*1

MC

  • どうしても矢口さんに対するわだかまりが解けない
  • 菅谷さん*2欠場の件でまことさんが真剣に謝っていた

まさかあの曲が!

  • LOVEマシーン/安倍・飯田・中澤・保田・後藤・石川・加護・辻
    • この曲はあまり好きではないが、このメンバー編成で聞けるとは…
  • カッチョイイゼ! JAPAN
    • まことさんのドラムに気を取られ、誰が歌ったかわからなかった…それぐらいすごいドラムだったです
  • 悔し涙 ぽろり/小川・前田
    • 前田さんはもちろんですが、小川さんも素晴らしかった!
  • 真夏の光線ハッピーサマーウェディングモーニング娘。
    • 現在のメンバー編成で聴いても違和感なく聴けました

ミラクルエース久住さん

  • 今日初めて見たが、ポテンシャルは他メンバーに決して負けていないと感じた

*1:演者がわからなかった曲が3曲あるからなんですけど

*2:実は私の7推し