Happy Birthday!

今日は、中澤裕子さんの32歳の誕生日です。
おめでとうございます〜!
 
私が裕ちゃんのことを知ったのは、8年前のASAYANです。
シャ乱Qプロデュース 女性ロックボーカリストオーディション」に出た裕ちゃん*1を見た時から、気になる存在になっていました。
 
表に出る事を嫌がっていたので、コンサートやイベントにはほとんど行かなかったのですが、昨年8月8日のアルバム発売記念イベントのことを知って
「この機会を逃したら次はない!」
と思い、行くことにしました。
そして、あこがれの裕ちゃんと握手させていただきました。
 
今日の「気ままにクラシック」で鈴木大介さんが
「誕生日に中澤さんの声を聴けることは、ファンとしてはうれしいことなんでしょうね」
という意味のことをおっしゃっていましたが、本当にその通りです。
これからのさらなるご活躍を願い、今後も裕ちゃんを応援していきます!

*1:当時23歳