Berryz工房への気持ち

(今日のイベントのことを書く前に…)
 
Berryz工房結成のニュースを聞いたときは「あ、また新ユニット作るんや〜」ぐらいの気持ちしか持っていなかったです。
デビュー後も、「ハロモニ。」で見てもあまり興味がわかなかったのです。
HEY!HEY!HEY!に出た時は、トークが全く成立していなかったことで逆に印象が残っていますが)
 
Berryz工房に対する印象が変わったのは、「ハロモニ。」で「恋の呪縛」スタジオライブがあったとき*1です。
何度もテープを見てしまうほど気に入りまして、発売日の1ヵ月後にCDを購入。
その直後に、シングルVクリップスを買っていました。
 
そして、今年の3月30日*2に発売された「スッペシャル ジェネレ〜ション」。
事前に聴く機会がなく、曲に関する情報が全くなかったのですが、イベントがあるということで1日遅れの購入となりました。
その夜、CDを1回聴いただけで、この曲のとりこになってしまったのです。
4月2日の新曲発売記念イベントにはもちろん参加しました。
コンサートに行ったことがなく、イベントも2回目の参加*3でしたが、このイベントでBerryz工房を応援する気持ちになりました。
 
手術と10日間の入院を経て、今日再びBerryz工房を見ることができた…
心の底からうれしさがこみあげてきました。
と同時に、私はBerryz工房なしではいられないことがはっきりしました。
 
これからは、

にくわえて

を本気で応援します。
もちろん他のハロプロメンバーも応援しますよ。

*1:2004年11月29日、15日遅れの放送

*2:私の28回目の誕生日

*3:初参戦は2004年8月8日の中澤裕子アルバム発売記念イベント