鼻が重い

今日は朝から鼻が重く、集中できない1日でした。
昨日ずっと寝てて夜はあまり眠れなかったので、睡眠バランスがメチャクチャになったのが原因でしょう。
しかも、職場で風邪っぽい人が数人いるため、マスク*1してても伝染するんじゃないかと不安です。
やっと回復したのに、ここで風邪をひいたら治療が振り出しに戻ってしまいますからね。
ほぼ回復したとはいえ、病人扱いされている身なので、早めに寝たほうがいいんですが、これからハロモニ。*2がある…。
毎週ビデオに録りながらリアルタイムで見てますけど、今日はもう寝たほうがいいかなあ?

*1:感染症防止のため、手術前からずっと毎日1日中マスクしてます

*2:8日遅れ