「ハロー!モーニング。」2005年5月1日(8日遅れ)

第7回ガキの使いやあらへんで!!チキチキモーニング娘。新メンバー決定スペシャ

出勤前に前半、帰宅後に後半を見ました。
すでに結果は知っていましたので、主目的は内容確認です。
過去の新メンバー決定時とはまったく異なる形式になっていました。
とはいえ、気になる箇所がいくつか…。

  • 「7回目のラッキー7オーディション」??*1
  • 家に行くのはいいんですけど、家族を映像に出すのはどうかと…。
  • 学校に行く!?なんでやねん!!*2


今回のハロモニ。を見てて、個人情報保護がなってないような気がするのは私だけですか?

そして、一番気になるのは、

この言葉からは、私の頭の中には「ごっつええ感じ」しか浮かばないんです。

♪ミラクル ファイトで 地を駆けろ♪

これ一番な


ともかく、新メンバー久住小春さん、合格おめでとうございます!

*1:じゃあ1回目は「シャ乱Qプロデュース女性ロックボーカリストオーディション」かい!?

*2:情報が大っぴらになり過ぎる