中澤裕子アルバム発売記念イベント・京都

初めてのイベント参加になりました。
基本姿勢は『イベントやライブは行かない』なのですが、
「この機会を逃すと次はない!」という気持ちもあり、当日まで悩みました。
結局参加しましたが、参加してよかったです。
以下の出来事が立て続けに襲いかかり、異常なまでのハイテンションになってしまいました。

  • 初めてイベント等に行った
  • 初めてハロプロメンバーを見た
  • 初参加イベントが裕ちゃんのイベントだった
  • 裕ちゃんと握手した

とくに握手はインパクトが強かったです。
握手の時はもうメロメロで、裕ちゃんの顔を見られず下を向いてしまいました。
とても疲れましたが、すごく楽しかったです。
今までは表に出ることはなかったですが、機会があれば行ってもいいかなと考えています。