2005-05-15から1日間の記事一覧

散髪

床屋に行きました。 髭を剃ってもらう前に、顎と口元にクリームが塗られました。 すると顎や唇がなんかヒリヒリ…。 息を吸うと鼻の中もヒリヒリしました。 なんでや?何塗られたんや? …結局何も言いませんでしたが。

寝過ぎ?

昨晩は1時に寝たのですが、意識が戻ったのは8時。 二度寝して、起きたのは11時半。 昼寝をしてたのに…昨日のイベント疲れか? こんな不規則な生活では、薬を飲むのが大変なのに、退院してから毎週末ずっとこんな感じ…。

ダブルユー シングル発売記念イベント&握手会

が大阪であるそうです。 行きたい行きたい!ののに会いたいよ〜! …って平日じゃねーか!! 仕事終わりじゃ間に合わねー!*1 ったって今は休めねーし…どーしろってゆーんだ!? うう…こんなチャンスもうないかもしれないのに…(T_T)。 *1:終業時刻は18:00、職…

京都にお買い物

散髪の後で行きました。 書店 数学に関する本 ケプラー予想作者: ジョージ・G・スピーロ,青木薫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/27メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (39件) を見る証明が得られたことが重要。 プログラミングに…