CDイベント@大阪・3回目

2回目の開演直前から雨になりました。晴れ女パワー、今回は効かなかったか…orz

セットリスト

1.Be 元気 <成せば成るっ! >
2.流星ボーイ
コーナー(司会:菅谷)
3.友情 純情 oh 青春

席番は3列目の真ん中らへん。1列目は使っていなかったので実質2列目。すげー!
ステージが近い会場なので、今までで一番近くで見た感覚。レスは来ないけど至近距離でステージを見られて興奮してますw


司会者をくじ引きで決める方式。
5番手のちー、嫌がり過ぎw
くじを引いて不機嫌になるも、確認して大喜びw
从*´∇`从⊃[はずれ]<やったーー!!ほらー!!
客席にはずれくじを見せるなw
6番手はりーちゃん。はずれだとキャプが司会。
りーちゃんは引いたくじを落として落胆w
めちゃめちゃ淡々と進行。りーちゃんらしいけど、さすがにゆる過ぎやろw

握手

りーちゃんとみやの順番が逆かも。

熊井←清水←菅谷?←夏焼?←須藤←嗣永←徳永

席が前の方なので、すぐに握手順が来ました。
時間がなくて言うことが何も出て来ず、全員に「お疲れ様でした」としか言えなかったorz
メンバーを見る方に集中したけど、みやと握手したときの記憶がないorz
桃子・まーさ・キャプ・熊井ちゃんはこっちをしっかり見てくれました。りーちゃんは目が泳いでたなorz
今回の握手で、熊井ちゃんとの握手は10回目。モベキマス初の2桁で、単独首位になりました。