娘。大阪メモ

気持ちは愛佳凱旋の予行演習。とはいえ手抜きはできません。

セットリスト

某所より転載、一部変更

01.ピョコピョコ ウルトラ
02.グルグルJUMP
  OPV
03.悲しき恋のメロディー ※
04.Give me 愛 ※
  MC1
05.女子かしまし物語
06.怪傑ポジティブA ※
07.My Way〜女子校花道〜 ※
08.乙女のタイミング/光井生田鈴木
09.シルバーの腕時計/田中鞘師(ラップ:新垣光井)
10.好きだな君が/道重譜久村
  MC2 クイズウルトラスマートまたまた先輩に聞きました〜!!(新垣+10期)
11.好きな先輩/10期
12.涙が止まらない放課後/9期
13.元気ピカッピカッ!/9,10期
14.【A】笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜(松浦亜弥)/新垣、BD:譜久村生田鈴木佐藤
15.シャニムニ パラダイス/新垣道重田中光
  MC3 (道重田中)
16.【C】愛しく苦しいこの夜に/道重田中
  MC4 対決ウルトラスマート:早口言葉(光井譜久村鞘師飯窪石田)
17.【メドレー】HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜→TOP!→いきまっしょい!→やめてよ!シンドバッド ※
18.その場面でビビっちゃいけないじゃん! ※
19.彼と一緒にお店がしたい ※
20.OK YEAH! ※
21.歩いてる
 -ENCORE-
22.恋愛ハンター ※
  MC5
23.涙ッチ

※は光井愛佳は不参加

今回はほとんどノーチェック。
愛佳はあまり出ていないので、愛佳不在時にどこを見るか迷ってばかりorz
基本的にはさゆですが、慣れないもので追いかけきれないorz


MC3

从 ´ ヮ`)<前から「道田製菓でお菓子を作ろう」って言ってたけど
从*・ 。.・)<お菓子会社の人から連絡があって、お菓子を発売することになりました〜!

会場大盛り上がり。
途中で「あれ?今日は何日だっけ?なんか怪しいな〜」と気になって、そこから話半分で聞いてました。
MC終わりで

从 ´ ヮ`)<お知らせがありまして…さっきの話は
从*・ 。.・)<嘘ぴょ〜ん!

やっぱりかいw

从*・ 。.・)<「卒業します」とか言おうと考えたけど、それはダメかなと

それは絶対あかん!シャレにならん。どえらいことになるし、収拾がつかんようなる。
エイプリルフールといえば、アンコールMCで

从*´◇`)<鈴木家ではエイプリルフールでも嘘は言わない決まりになっているんです
从*´◇`)<嘘はいけません!

なので、ほどほどにw


MC4始まりで鈍感がかかって「あれ?やるの?」と戸惑ったw


「歩いてる」…やっぱりあかん。拒絶反応が激しい。
直視できず、ステージを見るだけで精いっぱい。それでも苦痛でしかなかった。


恋愛ハンター」で再起動。ドリ娘。紺で見てたから入りやすかった。
さゆへのロックオン成功!フル稼働できました。


アンコールMC

ハo´ 。`ル<昨日で正式に小学校を卒業しましたので、ランドセルは卒業しました

ピンポス第2弾でマサキ&くどぅーがランドセル背負ってるのを見たけど、公演中も背負ってたの?にょきにょきの熊井ちゃんやんw
4/1やから小学生じゃなくなってることになるのは気づいてたけど、こんな影響は想定してなかったorz