メロン記念日CD発売イベント@京都

だらだら長いですけどご勘弁m(_ _)m

参加券入手

CD購入者の先着250名に握手参加券が配布されたのですが、8:00からCD購入整理券の配布が。
前乗りするか地元在住でないと間に合いません。
私は地元在住ですが、始発で行っても7:30げんちゃく
なんと5:30起き。2時間しか寝られなかったんですけど(爆)


予定通りげんちゃく
すでに整理券待ちの長い列ができてました。
「これは整理券無理かも…」と半分あきらめてました。
8:00配布開始。
なんとか整理券はもらえました。


CD発売は9:00開始。
無事にCD&握手参加券げっと!!
CDのジャケットは↓ではなくてメロンの4人が写ってます。

お願い魅惑のターゲット

お願い魅惑のターゲット

入場前

耳鼻科に行かないといけないので、駅に引き返しました。
駅の近くで、どこかで見たような人が前から…


ハロプロ関西の阿部さん


その後ろには岩嶋さんと中山さん


うわーーーー!!!!
でも騒ぐわけにはいかないので、そのまますれ違いました。
ジロジロ見るのも問題なので、一目見ただけ。
須磨さんは確認できなかったです。


診察を終えて11:30に戻りました。
12:00入場。
会場は屋内のやや大きめのスペースで、オールスタンディング。
参加券の番号がかなり前の方で、端ですけど最前とれました!

イベント

オープニングアクトハロプロ関西(岩嶋、阿部、中山、須磨)
 1.女に幸あれ
メロン記念日
 2.赤いフリージア
 3.アンフォゲッタブル
 4.お願い魅惑のターゲット

ハロプロ関西は挨拶と歌だけで終わり。
ちょっと物足りなかったような。


メロン登場で大盛り上がり!
一般人もいる場所でここまでやっていいのか不安でしたけど…。

握手会

最前にいたので、早々に握手できました。
ベリ℃みたいな高速握手かと予想してましたが、そこまで速くはなかったです。

( ‐Δ‐)<明日*1来てくれますか?
川σ_σ||<明日も見に来てください!

すみません…
「はい」と言いましたけど、行けませんでした。

*1:メロン紺@なんばHatch