ブログペット

「ゆーこん」を飼いはじめて1ヶ月余り経ちました。
いろいろ見てると、面白いですね。
検索サイトでこの日記にたどり着く方もおられるんですが、不思議なキーワードが多いですねぇ。
で、先月の検索キーワードから気になったのを、少し紹介。
表の項目は以下の通りです。

アクセス数順位 キーワード アクセス数

ダウンタウン

33 マイルドセブン ダウンタウン 1

限界はどこなんでしょうね?
ガキの使いでは「マイケル富岡」で強引に通してましたけどねw

9 ダウンタウン 浜田 画伯 2
17 ダウンタウン浜田画伯の絵 1
46 浜田画伯 ガキ 1

やはり皆さん興味がおありでw
でもここは画像を使いませんので、ご期待に応えられません。
申し訳ないです。

鼻炎

31 頭痛 鼻痛 1
38 鼻水 血混じり 1
42 前頭洞炎 1
43 鼻が痛い 耳鼻科 1

早めに耳鼻科へ行きましょう!
内視鏡でも手術は大変ですよ!

ハロプロ

18 市後保 再会 1

現状では再会も再結成も無理でしょ?

41 スイベン 1

なんのこっちゃ?と思ったら、昨年5月の楽天イーグルスイベンのことですね。
いったい何を調べたいんですか?
って、このキーワードで筆頭になってるし!

ゲーム

2 お尋ね者との戦い 4

本当に名曲ですよ!
サントラが「たのみこむ」で通信販売されてますので、興味のある方はどうぞ〜。

32 赤い悪魔 賞金首 1

ヤツは強いです!心してかかってください!


こんな日記ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m