「ガキの使い」2004年8月29日(1年遅れ)

関西で昨日放送されました。
ずいぶん前の回ですねえ。

第15回ガキの使いやあらへんで!!チキチキ 大喜利大合戦!!(前編)

今回の自己紹介は皆さんアテネ五輪ネタでした。
そういえばそんな時期だったんですよね。
 
新聞に書いていたのはこれですね。

浜田画伯と競いましょう!!

ルールは
「お題の絵を描き、浜田画伯より下手だったら罰ゲーム」
というもの。
このルールだと、どう考えても罰ゲームを受ける人はいないんですけど…。
 
お題は「伊勢エビ」と「龍(ドラゴン)」。
結果は…
 
 
 
 
遠藤さんと蛍原さんが危なかったですが、やっぱり浜田さんは最強でした。
たとえハロモニ。の画伯*1でも、あの絵に対抗するのは無理ですよ!
 
次週予告で大喜利後編と言ってましたが、今回はあくまで本放送休止の穴埋め(ですよね?)なので、後編の放送はないはず。
この回が面白かっただけに、中途半端に終わるのが嫌だなあ…。

*1:保田さん、亀井さん、藤本さん